スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  あ。

 

そうそう。

話しの続きがあるんです。笑

 

 

いま、ドラマの主題歌で話題になってる。

”神様、僕は気づいてしまった”

 

白い覆面姿のバンドです。

 

ボーカルの”どこのだれか”さんの声。

聞いてみて下さい。

男性なの?女性なの?って。

ドストライクに好きな中性的な歌声なんです。

 

夜道のドライブの時に聞きたい曲って感じ!

 

#神僕

#CQCQ

#あなそれ主題歌

 

 

  軽くシンクろってる

わー。みおさん。

ちょうどGAPがある人について

ブログ書こっかなーと思ってたらあなた。シンクろった。

 

わたしもギャップあるひとにコロッと惹かれます。(コロッと。)

 

”中性的”な部分がある人にすっごい惹かれるんです。

中性的な顔立ち。とか、中性的な声とか。(そりゃK-POPにハマる訳だ。)

 

顔は可愛らしいのに、中身は男らしい。そんなGAPが最強にやばい。