スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  えっぐ

 

これなんだか知ってる?

ウルトラマンエッグ

タマゴが怪獣になりますねん。

 

しっつもん返しかえしたれ。

あの…結構ダークなやつ勘弁して。

ここに書けない。

 

 

Q 海と山どちらがおすすめですか。キャンプ行きたいです。

A 海はフナムシ山は蛾。勧められないの。インドア派。

 

Q スイカの種を飲み込んだらへそからツルは伸びますか。

A 飲み込んで出た事ないんだけどね。もし出たら栽培を試みて。

 

Q せんせい髪の毛コロコロ変わりますね。

A 心もコロコロ変わるのです。

 

Q 水だしコーヒーご存知ですか?

A ええ。とても香りが好きです。水タバコも好きです。

なんだかイケナイ事をしている気分になるから。

 

Q 恋煩いってなんですか。

A ドーパミンPEAといったホルモンが分泌されて食欲がなくなったりします。

エトウ的にまとめると。繁殖期です。治るよ。目が覚めるように。

 

Q アップル社にやられた

A なにを?リンゴをかじられたみたいに?

 

Q 怒りを消す時はどうしたら良いですか?

A 1日以上怒っているのを維持できません。眠ると怒りって減るのです。

でも、怒りを共有すると人は親密になれるらしいです。

 

Q えとさん福岡で見ました

A 私も気がついたよ。声かけてよ。声かける勇気ないし。

 

Q 手帳も日記も継続出来ません。

A 私も良い事があった日しか書けないし、継続の意味は薄いと思うけどなぁ

 

Q お花をあげるか食べ物をあげるかどちらが喜ばれますか。

A んー誰に渡すかによるよね、彼女?私なら商品券…って書いたら最低です。

 

Q 貯金が増えません。コツを教えて下さい。

A 増やしてどうしたいかメール下さい。ゴールによりけり。

 

Q これだけは嫌!という異性のポイントを教えてください。

A 異性か。じゃ男ね。えーっと、ネガティブすぎる人って、

もはやポジティブが怖いんだよ。カッコ悪!

 

♯この質問がえし5年も書いてるって知ってる?

♯もう、本当にダメっぽい

♯言い過ぎた聞きすぎた見すぎた

♯今日も体力向上委員会

  再び。

3日前の事。何気なく えとさんと話をした流れで 再びフィットネスクラブへ行くことに。

以前も通っていたのですが、足が遠のいてしまい・・・。

今度こそはと、心新たにした午後、ある お方から声をかけられ そのままスポーツ品店へ。

ジム用の上下洋服とシューズを買って頂きました!!

そんな素敵なサプライズしてくれるの誰だと思います? 

正解は、うちの社長。とっても男前。こころ優しき男性です。

ありがとうございます。 張り切って頑張ります。いや 長続きしないとね。

マイペースに頑張ります(^_^)/