スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  れっつ

 

この写真は7歳

この人15歳になっちまう。

お小遣いをためて、自分の部屋のエアコンがついに付きます。

 

今日ジョイ○ルで部活帰りに待ち合わせ。

久々ゆっくり話しました。

「お母さんどこか遠くへいこうか」

私は答えました。

「すぐに出かけられるように準備する」

私たちはすぐにでも逃げたい問題がある。

初めて彼女が弱音を吐いた日は、

偶然にも昨日弱音を吐いてしまった私と重なって。

笑った。高笑いした。ばかばかしくなった。

 

結果。

逃げてみてもいっか。

という結論に達しました。

 

♯吐いたらとめどなくあふれて

♯大丈夫じゃなくなる時

love xoxo ayano

  ディスプレイチェンジ☆

 

ショールームが梅雨仕様になりました♪

 

 

注目ポイントはサイズ感がかわいい”ミニチュア傘”!!

 

 

ぜひご来店の際はチェックしてみてください(*^^*)