スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  みなさんへお題

昼顔見に行ってきます。

あ、一人で。

 

 

皆さんの、「一番好きな映画」

プレゼンして下さい。

 

 

 

えとえとえっさん

本と映画でお金なくなるって。

もちろん自己満足の世界なんだけど。

 

私、本当に出会いたい人。に出会いました。

誰か教えます。

それは。

2015年に公開した「きっと、星のせいじゃない」という映画の中。

彼から出る言葉、全部。全部。理想。

もし、こんな言葉をかけてくれる人が現実にいたら。

私は3日生きれればいい。

こんな時間を過ごせるのなら。

1日でもいい。

台詞全部に泣く私。

神様。空から落として下さい。

 

 

 

♯理想が高すぎるの?

♯私がおかしいのか

♯会いたい

  けんこう

 

口内炎治りました、高村です。

 

こだかさんが言ってたようこさんの青汁、

わたしも飲んでみました。

 

「うさぎ小屋やけん!」と言われながら

飲みましたが

 

え、ちょーおいしい。

 

緑茶もしっぶ~い苦めが好きな方だからか

全然うさぎ小屋じゃない、笑

これなら毎日飲むのも苦じゃないです。

 

わたしも、青汁生活してみようかしら。

  安心してください、ネタバレは無いですヨ。

 

映画”昼顔”見てきました。

 

 

賛否両論はもちろんあるみたいですが。

 

 

私は、すっごく良かった。すっごく。

久しぶりに、食いつくように見入ってました。

終わった後は、放心状態。

 

斎藤工さん。なんか好きになる。笑

 

ドラマ見てなかった方でも楽しめそう!

オススメです。本当に。