スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  季節感

ようこさんNAILです!

 

薬指のヨーヨー風のデザインが夏を感じさせてくれますね~~

かわゆい色合い♪♪

 

もうまもなく夏がやってきますよー(#^^#)

  やばーーい。

 

みおさん。行ったのね星野珈琲店。

わたしは人が落ち着いてから行きます。

 

そのパンケーキ(?)やばいね。美味しそう。

パンケーキ大好きすぎて

「あーパンケーキ食べたーい」ってよく叫びます。

 

↑初のスフレ

↑ベリーベリー

↑初のご飯系パンケーキ

 

スマホの写真フォルダー。パンケーキばっかり。食べ物ばっかり。

 

オススメパンケーキ情報お待ちしてます。

女性スタッフのオススメぜひお聞きしたい。

 

 

#痩せたいが口癖

#明日からがんばろーが口癖

  ラメラメに対抗のつもり

 

小高もNEWNAIL。

みおさんのキラキラが可愛かったので。

 

 

 

私もラメラメにしてもらいました。

薬指のカラーは一目惚れで。

薄ピンクも何気にラメラメなんですよ。ぷぷぷ

 

 

#ラメ姉妹

#姉みお 妹こだか

#だそうです。

#ネイルサロンショコラ