スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  すきなひと

 

愚息2番

4歳に好きな人が出来た。

すずのちゃん

「おれさー」

とか言い出したのでおかしいなって思ったら。

恋しちゃって。

すずちゃんが待ってるからって。

保育園の門をくぐる彼に少しだけ男を感じる6月23日。

 

♯剣道させてみるか

♯剣道したって守れるのか

♯志を持って

♯命かけて守りなさい

 

 

 

  くちなし

 

まおさん亡くなったニュースが、とても心に影を落としてしまう。

クチナシの花を彼女に。

たった3〜5輪しか咲かないこの花がどの花よりも好きです。

すごく凛とした険しい強い香りを放つ、

くちなしの花言葉は

 

「わたしは幸せ」

 

  わたしの夜中

 

夜中に原稿を書いていると、

衝動的に外に出たくなる事がある。

 

愚息は深い眠りの森

猫は冷たい床に腹をくっつけて伸びてる

私はお団子頭に牛乳瓶の底メガネ

ヨレヨレTシャツには

片手に缶酎ハイ持って深呼吸

凄い事件が 😯 

 

ホタル…一匹フワフワ飛んでる。

川もないよ?池も無いよ?夜中には光らないって!

 

いっそいで携帯を取りに部屋に戻る途中、

バカみたいにデカイ愚息1番の靴に足をひっかけ転倒

その拍子に掴んだゴルフバックも倒れて。

 

ものすごい音が家中に響き渡ったのだけど。

 

エトウ家。誰も起きて来ませんでした。

 

私はしばらくそのままそこに寝そべって笑っていました。

 

 

 

♯えっさんそんなのも許してくれる人を募集しています

♯もはや急募

♯酒のせいか

♯視力のせいか

♯それとも何かの知らせか

♯見たんだって本当に

 

いってきます。

love xoxo anna

 

  わたしも

 

ヒールの悩み、わたしもです。

 

 

わたしはこだかさんとは真逆で、

少しでも身長を詐欺りたいので高めを選びます。

なぜなら

 

身長 155cm(160cmは欲しかったけん164cmとかうらやましすぎ)

足のサイズ 24cm~24.5cm(サイズはほぼ一緒やん)

 

身長が低いので基本は8センチ。

(8センチを履いてもヒールを履かないこだかさんより低いのよ。)

”足が痛くなっても身長を詐欺ることの方が大事”

と思っております。

 

でもなかなか自分好みのヒールには出会いません。

デザインが可愛くてもサイズがないのとか

その逆とか。

 

ほんとよくわかるよ、こだかさん。

わたしもおすすめの靴屋さん教えてほしいです。