スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  あめあめあめあめ

 

 

雨が好きです。

みんな嫌いっていいます。

雨の日は朝から夕方みたいだから好きです。

足が濡れたから不機嫌って言う理由をつけます。

猫が家に居ます。

泣いてもバレません。

雨が降ったら君を思い出すよって言ってくれる人がいます。

 

zenbu

saisyokara

yarinaoshitai

daijinainochimotteikaremasenuyou

 

love xoxo ayano

  おしごと

どんな文章書いてますか?って質問が3個来ていたから。

先週入稿した文章をここにはっつけます。

 

 

 

人間とは。

確約が欲しい物であります。

愛してるとか、ずっと一緒だとか。

 

 

そのため、

指輪とか。

時計とか。もらったりしたら浮かれまくるんだ。

でも。

心の中は埋まらぬまま。

約束の半分も見いだせないということに気がつく。

その頃には隠居。

 

動物は基本愛されたい生き物。

人間という種類の生き物はこれを勘違いする。

この口や言葉という要らない物があるがゆえ。

 

 

 

ってな感じ。

本職は車屋さんです。

もちのろん。

 

♯急行列車にのって

♯どこかへいって

♯そこに抱えきれない全部を置いてこよう

♯でも誰にも拾ってほしくない

♯苦しかったけど幸せだった荷物

♯廃棄する勇気

  6月26日(月)曇り

 

お店、期待してるよ。みおさん。

 

おはようございます。

今日は曇り空。

こんな日の紫外線。

特に吸収し易い私は油断大敵です。

 

 

最近の小高は

コーヒーがブラックで飲めるようになりました。笑

スタバではいつもあまーいフラペチーノしか飲まないので

今度はアイスコーヒーをブラックでチャレンジする予定。

 

 

 

 

 

果たして。

すべて飲み切れるのだろうか。

 

 

#ブラックコーヒー

#はじめて記念日