スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  わんちゃん

 

わたしんち

わんちゃん飼ってます。

 

名前は”ショコラ”ちゃん

女の子です。

ビーグルつよめの

ミックス犬です。

 

ショコラの写メがなかったので

お兄ちゃんの”文太”ですが

そっくりなのでのせました。

 

ちなみに。

文太は祖父の家で飼っています

”文太”の名前の由来は

祖父が”菅原文太”が好きだから 笑

 

 

そしてそんな祖父は菅原文太そっくりです。

ほんとにこんな顔してます。

 

 

(話しそれました)

 

 

わんちゃんのこと話していますが。

実はわたし、

犬やネコ、動物が全般的に嫌いで。。。

 

嫌いというかこわくて近寄れなくて

うちのショコラと文太しか触れません。

正確には

”嚙まないと分かっている犬”しか触れません。

 

たぶん小さい頃噛まれたのがトラウマ。

 

いつかようこさんみたいに

わしゃわしゃ触ってみたい。

 

けど。

こわい。

 

 

 

#でもライオンはすき

#かっこいい

#さすがに触りたいとは思いませんが

  清潔感たっぷり

 

 

 

 

川島氏、NEW NAILです!

王道の白フレンチ。

 

上品で清楚で、

爪を綺麗に見せてくれます☆

 

川島氏っぽいネイルになりました♪♪