スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  あっつ

 

原西最近ちょっと男。

 

みおちゃんかわゆす。その前髪。

えっさん前髪伸ばしてって言われるから切りたいけど。

ま、こないだ切ったんだけど。

 

女の人って髪型変わったねって言ってくれるとうれしいものです。

 

 

はい。いってみよう質問返し。

 

Q 副業ってどう思われますか。

A ま、気力と体力、それからお勤め先の許可あれば。良いと思いまーす。

 

Q 豊田議員の暴言すごいですね。こんな上司いたら最悪。

A そうね、口から出たらアウトよね。でもこの秘書もどうなーーーん?

てか。やっぱ日本は平和。

 

Q AKBの衣装を学校の制服にするプロジェクトがあるって。

A いいんでは?学校の先生になりたい人も増える。個人的には乃木坂。

 

Q 彼氏と初焼き肉の予定です。焼いてあげるべき?

A あーそれ悩むやつ。世話焼きアピールも嫌だし何にもしねーなって思われるのもな。

あ。焼いてあげて。

 

Q セクシーってどんなのですか

A 見えるか見えないかのギリギリのライン?スケスケ?

んー私的には目線とかだと思うけど。うちの川島とかセクシーよ。

しゃべるとふなっしーだけど。

 

Q 今年の夏はどこか行きますか。

A 彼が忙しいから娘と飛行機に乗ってみる予定。

 

Q スズキの株価すごいですよ。

A あのさ、2倍になるとか思わないじゃん?先月売ったりしてないじゃん?

 

Q 新しいバックを買おうか悩み中です。

A 初めてヴィトンを持った日本人は板垣退助らしいです。

 

Q 別れた人を忘れられません。どうすればいいですか?

A ありきたりな答えを書くとね。時間が解決します。でも分かるよその感じ。

とりあえず忙しくするのがいいって。付き合うよ。

 

Q 彼と喧嘩して一週間連絡してきません。連絡するべきですか。

A 私は喧嘩してなくても、半日連絡無かったらさよならします。

仲直りは10分以内だよ。無視しときなさい。

 

Q 自律神経ってなんですか。崩れてるって言われました。

A 昼間の交感神経と夜の副交感神経のバランスが崩れるってことらしいけど。

こんなのバランスとれてるやつは居ません。でも早寝早起きが一番良いみたい。

 

Q トムキャットの工場はなんで崩してるんですか?

A 夢の回転寿しが出来る予定。軽やかに回りましょう共に。

 

Q トムキャットは大奥みたいですね。

A 江戸城本丸の北に1000人もの女が。けれど将軍がお好みを選べるかっていうと、

そんな自由ではなかったらしいですよ。トムキャットは自由です。

 

Q 草食系男子が多すぎるから彼女いらないとか彼氏いらないとか

若者が増えたんでしょうね。

A 1982年から2016年までの調査で、異性の恋人がいるか?の調査。

22%から27%の幅でしか動いていません。

いつの世も3割程度しか相手が居ないっちゅうことだね。

 

♯一人にしないってあれ本当はうれしかったの

♯でも一人だわ。

♯リミッターを計測しとかないとね

♯さわこちゃん私の車の掃除してくれた

 

  7月になりました

 

今日から7月。

 

そんな今日は最高気温32℃

最低気温が24℃・・・

むしむししてすごく暑い。

 

 

さっき、整備の山田さんに

あの さいっこうな笑顔で

 

『明日もその髪型してきてな!』

 

って急に言われました。

 

え、山田さんかわいい 笑

褒めてくれてるんですよね?!

山田さん!

 

『髪型いいやん』

とかではなく

不器用な山田さんなりの褒め言葉ですよね??

うれしい~~

ありがとうございます 😳 

 

暑いけど

これで1日頑張れます。

 

  ハリネズミ

 

今週も素敵なお花が届きました!

 

 

”ルリタマアザミ”

トゲをまとったような姿で、触ると痛そうなことから、「傷つく心」「鋭敏」という花言葉がつきました。