スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  私の秘密

 

人は少しくらい秘密を抱えた方が良い。

その秘密を守る努力が人を強くしたり魅力を作ったりするから。

 

皆さんも秘密を抱えてみて下さい。

秘密の味は、忘れられない味です。

 

 

言っちゃダメです。

バレちゃダメ。

 

 

探さないでください

 

と書いた紙を。

この箱に入れて、冷蔵庫のチルド室に保管しています。

 

♯腐らないよう

♯におわないよう

♯わからないように

  かさ

なくすわけにいかんの。

いままで何百本の傘を紛失したのかわかんねーよ?

大分市のコンビニのビニール傘はあたしが買い占めてる。

いや、このリーファーの傘は。

なくしたらダメなやつ。

かわゆいやつ。

 

♯本当の事をいいます

♯なくすのが怖くて、使っていません

♯私はきっと失う

♯わかってるしってるのさようなら

  ONMAYU

 

中学以来のオン眉。(だいぶ控え目オン眉ですが)

 

いつも、ちょい目にかかるぐらいに切ってもらって

毎朝コテでまいて流してたんですが

思い切って切っちゃいました。

 

たまにはアリかと。

 

 

「少年みたいだね」

「そっちの方がいいよ」

「幼いな~」

 

人それぞれ。

 

でも

なんとなく涼しい気がするし

やってよかった!

 

 

顔が整ってたらこんなんしたい

 

 

 

 

#明日の朝にはあいつがやってくるそうです

#かなり接近するみたい

#そうです

#台風3号

 

  夏季訓練

 

 

日曜日、消防の夏季訓練がありました。

消防団員の社長も一緒でした。

 

このエアーテント、

なんと

約3分で出来上がるんです!!!

 

昨日はとにかく暑かったです。

でも終わった後のビールは最高でした!

 

 

 

高村直洋