スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ソウルメイト。

はい。この方 皆さん御存知 えとさん。あたしの幼なじみ。

先日 えとさんのブログにも書いてありましたが 9歳頃から 小、中、高と ずーっと一緒。

でもね一度も同じクラスになった事がありません。

そして職場まで一緒。 休みが合えば これまた一緒に福岡行ったり、

ランチ行ったりします。(笑) 仕事から帰っても電話したりします。

家族や周りの人達からは よく、そんなに一緒にいて話すことあるな・・。

さっきまで一緒やったんやねん?? とか言われますが

この人の居ない生活は想像した事もなく 常に一緒ですが、苦に思った事もなく。

家族以外の人で こんなに大切な人に出会えた事に感謝です。

 

人呼んで『破天荒女』の えとさんですが トーク力は尊敬します。

えとさんと話せば きっと 彼女のファンになると思います。

トムキャットに逢いにきて。

さぁ今日も えとさんとフィットネス行って 笑お。

こんなに笑って腹筋つかいよるはずやに お腹引っ込まん。なぜだ・・・。

代わりに顔のしわがふえるって。 はい。

 

  おわりのはじまり

叔父が、治療終了して在宅に切り替わります。

まおちゃんみたいに、終わりの始まりを迎えます。

帰ってくる家に、新しいお風呂とキッチン。

ただいま工事中。(もう建て替えた方がよかったんじゃねーか?のレベル)

フローリングは白。キッチンはクリーム色。お風呂は薄いピンク。

明るいやさしい色にします。

 

おかえり。

残された時間は、誰の時間よりも長く尊い物にしましょう。

私の叔父の家専用。寝泊まりの布団も新調します。

エロい色に。

だれか一緒に寝ませんか。

 

♯私の時間も濃くしてもらえる

♯時間軸と価値観って比例する

♯出たの答えが

  ☆吉野中学校職場体験2日目☆

 

今日は最終日!

 

みんな慣れないパソコンに苦戦しながらも

でも上手に入力してました♪

やっぱり若い子は習得がはやい。笑

 

今日も1日がんばりましょう!!