スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  どっかーん

 

これをみると

『ああ、夏が来たなー』

と、毎年感じます。

 

#津久見花火

 

約6200発の花火

なんか今年はいつもよりすごかった気がする

今年は晴れて雲もなく、きれいでした~~☆

 

片岡さんも行くと言っていたので探したんですが

人が多すぎて分からず。。

今日聞いたらめちゃくちゃ近くにいたことが発覚 笑

 

毎年人は多いし

あっついですが

夏を感じさせてくれます

 

 

3連休最終日。

今日も暑いです

アイス、食べに来ませんか?

スイフトハイブリッド、試乗してみませんか?

 

 

お待ちしております♥♥

 

  新型スイフトRS ターボ試乗☆

 

真っ赤が格好いいスイフトRSターボ

試乗レポートです☆

 

 

※お顔NGとの事で、了承を得てスタンプを押させて頂いてます。

 

家族ぐるみでお世話になってるA様。

”走りが良いですね。”と大満足でした^^

 

A様。ご協力ありがとうございました!