スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ブログ

 

ここのブログのアクセス数って。

1万単位。

しかもお気に入りに入れていただいているようで。

メインのホームからではなく、このブログに直接入っていただけています。

(部品課の小林さんなんて毎日チェックしてくれてるんだもんね♪いえーい)

そして検索ワードっていうがあって。

「大分 スズキ トムキャット」とか

「トムキャット 営業時間」とか。

そして第5位にランクインした検索ワード

「アイスクリーム 車 スズキ」

おもしろいやつ。ランクインはしていませんが。

「えとうあやの スズキ マツエク」

でした。

 

うける。ということで

マツエク。載せときます。

 

 

 

 

♯やばいやつ

♯テンパってきた

♯これ不安でぶっ壊れるやつ

  おわり

 

 

娘っこ。

15歳夏。

アホみたいに黒くなったソフトテニスが終わりました。

母、泣きまくり。

子ども達、ニコニコ笑顔。

「ねねのお母さん泣き過ぎー」とけらけら。

素人で初めて2年半。

彼女達の力強いラケットの振りが、胸に突き刺さって。

今日は、とても感動しました。

会社に戻ったら、スタッフが「どうやった?」と聞いてくれる。

テニスコートにもスタッフが来る。

本当に、みんなに応援していただきました。

ありがとう。

私も。まだまだ強くなりたい。(え…それ以上?って言わないで)

 

 

♯団体も個人も県総体ベスト8

♯よくがんばった

♯受験?いーのいーのそんなの

 

  サマー in トムキャット

 

夏がキターーー

 

 

 

 

たっくさんのひまわりちゃん飾ってみました。

 

黄色っていいですね。かわいい。

 

ぜひ生で見に来てね。