スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  しもしも

※昭和時代の写真ではありません。

この間、ホームセンターへお買い物に行った時にコノ電話機をみつけました。

もちろん 娘は「コレは何…?」と。

10円玉入れて通話ができると説明すると大興奮!

早速自宅へ電話して、電話に出た弟へ

「今、10円入れて、ダイヤル回して家に電話しよんので!」

と話しができて大満足しておりました。

娘の経験値がまた一つ上がりました(^^)

  えいが

 

公開して今日で5日目。

弟が先に見に行ったので感想を聞いてみたら

 

最高

 

と言ってたので昨日見に行ってきました。

 

 

よかった。とてもよかった。

感動しました。

泣きました。

 

なんといっても桜良がかわいいし演技が上手。

 

おすすめです~~~

 

 

 

 

#1日1日大切に

#キミスイ

#おすすめです

  待ってます

 

的石監査、水やり中~~~

 

おかげでまだまだ元気なひまわりちゃんたち。

みんなで大事に大事に守ってます♪♪

 

ぜひ見に来てください(^^)