スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  お題返し

40代 S子 お題返し 参加させていただきます。

1、この夏、したいこと

2、過去、一番の夏の思い出

3、過去もらったプレゼントで一番嬉しかったもの

4、一番苦手な事

5、この夏限定で付き合うとしたらどんな人?

6、好きなお酒の種類

1、高級ハンディークリーナーをたくさんの方へプレゼントしたい

2、夏に産まれた次女の誕生日がもうすぐやってくる

3、旦那さんにもらった指輪

4、夜更かし

5、見たこともないような かっこいい人

6、ハイイボール、家でよく作ります

 

夏も あと少し。楽しみたいと思います!(^^)!

  お題返し

 

高村です

お題返しいきまーす

 

1、この夏、したいこと

2、過去、一番の夏の思い出

3、過去もらったプレゼントで一番嬉しかったもの

4、一番苦手な事

5、この夏限定で付き合うとしたらどんな人?

6、好きなお酒の種類

 

答えます

 

1、ジブリの大博覧会に行きたい

2、夏休みの学校のプールに水着で行って、着替えのパンティーを忘れた事(あるある)

3、ずっと欲しかった時計

4、新しいもの(新商品)とか新しいことにチャレンジすること(してみたいけど安定や無難を選びがち)

5、えーーーー 高良健吾かISSAみたいなひと。照

6、赤ワイン

 

 

#2017年夏

#充実させてみせます

 

  夏コーデ

 

 

とりあえず黒も白もローカットとハイカットを買ってしまっているコンバース。

娘っこと兼用になって取り合い。

とりあえず二の腕を隠す。

 

ウエストがゴムなら百人力。

 

今欲しいのは、白いTシャツと原色のロングスカート。

 

♯お盆のイベント目白押し

♯楽しみ楽しみ★

♯それは自分次第

 

 

  お題返し。

おはようございます。えっさん、お答えします。

ようこいきまーす。

1.Qこの夏したいことは?

A.旅行行きたいなー。計画中(^ム^)

2.Q過去1番の思い出は?

A.なんやろう。子供の時行ったキャンプ。

3.Q過去もらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

A.えっさん大人の汚いトコ出てますよ。あたしは気持ちがあれば何でも(゜レ゜)

4.Q一番苦手な事。

A.おばけ。ホラー映画とか絶対ムリ。

5.Qこの夏限定で付き合うとしたら?

A.ブラピみないなアメリカ人。マイハニーと言ってほしい。

6.Q好きなお酒は?

A.甘くない酒。ライムとかレモンとかジンで割るの。マティーニも好きよ。

 

いいなぁ。いいなぁ。えっさんみたいに太っても好きって言われたーい。

その一言でテンション上がる40歳。