兄妹弟大きくなったな。

 

しろやぎさんのお手紙を黒やぎさんが食べたんだっけ?

反対?

わかんなくなっちまった。

 

しっつもんがえしもお返事だね。

答えます。

 

 

Q 近頃の不倫騒動、異常ですよね

A そうですね。まるで流行病。結局人の物なのにね。えっさんも最近ばかばかしくなってきたよ。

 

Q 海外旅行に行くのですが保険に入った方が良いですか?

A そうね、航空券にセットで付いてるやつとかもあるよ。ぜひ。

 

Q 1年後の自分を想像できますか?

A 南国に居ます。

 

Q 彼が私に着るものを指定してきます。とっても大人っぽい格好ですが似合わないから嫌です。

A えっと。それはいわゆるコスプレではないのですね?大人っぽい服を着る日があっても新鮮でいいけどね。ギャップは大事だから急に着てみちゃえ。似合う要にするポイントは、髪型も同時に変えてみる事だよ。

 

Q 彼がデートでお金を全く出しません。

A 別れましょう

 

Q 彼が記念日を忘れていました。許せない。

A ごめんなさい。私も、記念日を覚えていた事がないの。きっとタイプの問題だよね。

車のNo.やメルアドに記念日入れてる人が嫌いなの。アドバイスしてあげられなくてごめん。

 

Q 咳が止まらない

A お願い病院いって

 

Q お金ない

A バイト来る?

 

♯夏の証

♯やっぱりね

♯偶然毅然全然だいじょうぶ

♯逃げ水