スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  日々

 

ブラウス好きな私の季節になってきました。

夏はさすがにへばりつく。

今日は、「それ、すけちょんよ」

って。レースだからな。透けるぜ?

 

日々歳は取って行くので、考えて服選びをしないといけませんが、

検査でこんな心電図つけられたら。

「ま、いつ死ぬかわかんねぇ。」

と、結局振り切ってしまうえっさんです。

 

 

 

 

あーストレス…と家路について。

少しだけいろんな事を整理して。

お風呂に入ってるのを待ちきれない原西が、

寂しくてネコに抱かれて眠りにつく。

「まっちょくよー!」と笑顔で言ったのを思い出して、

風呂なんぞ入らず、せめて眠りにつくまでそばに居てやれば良かった。

とそう思った昨日。

ねこしゃに感謝です。

良い夢を見れるよう、そっと後ろから1人と一匹を抱きしめたのでした。

(寝ぼけて触るなと拒否られる。あれ?デジャブ。)

 

♯後悔先に立たず

♯別れも後悔しない

♯明日が必ず来るよ

  職場体験☆戸次中学校2日目

戸次中学校職場体験、2日目です(^-^)

今日も5人は元気いっぱい!

 

洗車の体験をしたり

部品交換の見学をしたり

さすが男の子。

みんな興味津々で真面目です☆

 

今日が最終日。

残りも頑張ろうね~(#^.^#)