スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  秋のかほり

このビールの飲みやすさったら。

大好きです。

 

 

秋。寂しくなるよ。

昨日、夜道を歩いていたら、虫の音があまりに綺麗でしばらく立ち止まった。

運動会だいっきらいだったから、秋はきらいなのだ。

梨と柿と葡萄もキンモクセイも全部、運動会の味とにおいしかしない。

人間の嗅覚とは凄い。

記憶の大切な部分を占めている。

 

しっつもんがえし行きます。

 

 

 

Q 彼氏とお揃いの物を買いたいのですが何がお勧めですか?

A 見て思い出せる物がいいね。時計とかどう?指輪とかネックレスはベッタベタだしね。

あ、お互いの名前を彫っちゃうとかどうかな。

 

Q 女の子って、わがままなんですか

A なんとも括りが大きいけど…

ま。基本好きな人にはわがままを聞いてもらいたいんじゃないかな。

 

Q 時間を守らない人が嫌いです。彼女はいつも遅刻します。冷めそうです。

A 時間に厳しい人が嫌いです。私はいつも遅刻します。

 

Q 同じくらい大切な人が居る場合、どちらかを選ばないといけませんか

A いえ。

どちらにも一番愛しているというのがベストです。クソだけど。だれも傷つかない。

 

Q 友達に、あなたと居ると元気無くなるって言われました、ショックでした。

A 最初から元気ねーと思うよ?その人。

 

Q 初めてのバイトって何しましたか?

A 老人ホームの清掃。日給1万円。でも、ほぼ隠れてた。

 

Q お化粧に何分かかりますか?

A 5分

 

Q この秋の目標は?

A 恋をします。

 

あの。フライデー並みの質問が他に沢山ありますが。個人的に返信しましたので、

おうけとりくださいまし。

 

  一緒に居よう

8月30日

8月31日

9月1日

ねこしゃはこうやって毎日、原西を支えています。

 

♯もう限界

♯支えてください

  

 

9月になりました。

ということで、

ネイルを秋仕様にしてもらいました~

 

 

あずき色に見えますが

一応うっすーい茶色なのです。

透け感がいいカンジ♥

 

わたしの大好きなグレーも入れてもらいましたっ

大満足です!!

 

 

 

#いつもお世話になっております

#ネイルサロンショコラ