スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  デスクの書類

Macintosh

就職関係の書類

ハイチュウ

小説

充電器

お弁当箱

 

私から今見えるデスク回り。

だめだ。

整理整頓が…

できねー。

 

 

私の心の中みたいよ。

あえて。写真はとらず。

綺麗にします。

あ。あした。

 

 

♯あのね

♯私完全に充電切れてから充電器

♯だから間にあわない

♯うんざりあなたのcontradiction

♯ああスペルに自信ねぇ

  ふく

 

この前ふらっと入ったお店で可愛いブラウスを見つけました。

 

完全に一目惚れ

かわいい

げっとしたい

でも同じようなの持ってるしな

 

とか色々考えて結局買わなかったのですが

今さら後悔。

いつもこれ。

 

優柔不断すぎて買い物は時間かかるし

決断力あるひとにすごく憧れる。。

 

 

 

 

#お店は秋服がいっぱい並んでてうきうき

#あっという間に冬になるんやろうなあ

#2017AW

 

  東陽中学校☆職場体験

 

今日から2日間、東陽中学校の3名の生徒さんが職場体験に来ています!

 

 

小高の母校でもある東陽中学校。

体操服変わってない!懐かしい!

 

よろしくお願いします☆