スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  月平均

 

昨日、愛車ソリオちゃんのオイル交換をしてもらいました。

 

何気なーくソリオちゃんのデータを見てたら

月平均 1,705km!!

え、自分でびっくり。

 

趣味の一つがドライブの片岡さんでも1,340km

走りすぎやわーーとよくみんなに言われるのですが

はい、納得。

 

でも上には上がいます。

私の母。なんと1,919km

私よりあとに納車したはずなのに

走行距離追い抜かれました。。

 

そろそろ洗車もしてあげよ。

 

 

↑こんなことする人は1人しかいません

この前の”5☆☆☆☆km”よりマシですが

すごく見づらいですーーーーー笑

 

 

 

#よく乗る方もそうでない方も

#簡易点検しにきてくださいネ

#待ってます♥

  マシッソヨ!

 

 

おいしい。

ホルモン丼。

食欲の秋なんて。

そんなの年中無休で稼働中ですわよ。わたし。

 

 

 

それにしても食べ物ネタが多いなあ。