スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  秋になりましたね。

 

最近、休日のたびに女子トークを楽しんでる長島です。

先日、久しぶりに少し足を延ばして瀬の本へ行ってきました

シェタニのケーキ

大自然に囲まれた場所で頂くスイーツはもちろんですが、

道中の景色にも癒されるのです

窓を開けて走ると、心地よい風が入ってきて、

今がちょうどいい季節♪

またプチ遠出しようと思います

  右脳と左脳

 

えっさんからこの話を聞いて

その日

右利きの私は

左手で箸を持って

夕飯を食べました。

ベッドに入ってふと、ある友人のことを思い出した。

そしたら数分後

その友人から久々のLINEが届いた。

何てことない内容だけれども。

 

え。

 

これがシンクロなのね。。。

鳥肌たちました。

 

 

 

#左手でご飯を食べると

#ペースが遅くなってダイエットにも良さそうだ