スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ここは

 

ここは。

あまり良いところではないですね。

とにかく、最近は番号で呼ばれるし…

医科大学付属病院て、一階にスタバがあります。

それだけで全然イメージが明るいんだけど。

 

大学病院だけあって、レントゲンのお部屋20くらいあるのですよ。

ここに来るとなんだか心細くなります。40歳でも。

ドクターヘリの音を聞きながら小説を読んで、

朝早いから寝癖のひどい頭をひっつめて。

しまった…赤のヒールで来てしまった!

そして番号で呼ばれてドキリ 😥 とするのです。

不安です。

 

体あってのスキな事。

体あっての仕事。

体あっての好きな人。

 

えとえとえっさん今日も思考回路が迷路迷宮迷走迷惑。

 

♯スキってどんなだっけ

そう言えば今日の整理番号

疲れる。

  スキ

 

 

ところでみおさん。

二階堂ふみ。

あなた似ているよね。

顔も雰囲気も。

寄せれるやん!めっちゃ寄せれるやんこれ。

 

ってことに気付いたわ。