スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  みおちゃん

柔軟剤、えっさんのオタク並みの研究結果を書きます。

でも、やはりニオイは好みです。

ソフランシリーズは、オレンジが一位。

タオルにはこれがお勧め。

 

最近新作が出たシャンパンムーンっていうやつまだ試していませんが、

一番右の王道のピンクが石けん!と行った感じでお勧め。

 

ランドリンシリーズは白だね。クロエの香水に似ているよ。

肌にも優しいって。

 

アロマリッチシリーズは黒ね。甘い香水って感じ。

 

 

 

レノアオードリュクス。結局、えっさんちはこれに落ち着きます。

ただ、お値段お高めなのね。

 

 

 

ダウニーは柔軟剤より柔軟シートの方がおすすめです。

香りをつけたいのならこのシートをタンスにいれるか、乾燥機に入れるか。

ためしてください。

 

 

限られたとこにしか売られていませんが、

ファーファのフレグランスシリーズも香りは残ります。

右からに番目のゴールドがいいにおいだったよ。

 

 

 

と、言う事で。

男性がいいかおりだねって言うのは、

断然ソフランシリーズ。やわらかな石けんみたいな香りだからね。

女性からいいにおーいと言われるのはオードリュクスシリーズです。

 

「何の柔軟剤??」

と聞かれるのはオードリュクスの白でした。

 

あのね。

意外と大切なのは洗剤との相性ね。

衣類用ハイターで嫌なニオイを取ってからの柔軟剤がいいかおりの秘訣。

  結局

今年の正月なんてつい先週のよう。

コインランドリーで元旦撮ったインスタなんて

昨日のよう。

こうやって日々ものすごいスピードで過ぎて行く。

私は41歳になるのに未だ心が落ち着かない。

車屋さんのブログなのに、えっさん車の事は全然書かないのですね。

って言われてしまいました。ついに。

 

そうですね。

多分これからも書かないと思います 😆 

貯金しなきゃ

ダイエットも

新居の手配も

飛行機も

受験生だし

そんなこんなやってるうちに年末という。

 

みなさん、充実した日々をどうか後悔の無いように。

 

貯金を再決意して3時間後。

買い物をしてしまいました。

 

♯そろそろ本当の事を

♯ちゃんと話さないと

 

  アンスリューム

 

今週も素敵なお花が届きました!

 

 

アンスリュームの花言葉は「煩悩」「恋にもだえる心」

ハワイではバレンタインデーに贈る花でもあるんだとか。

「Heart of Hawaii」という別名で親しまれています。