スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  12時をお知らせします。

 

お昼時なので。

美味しい話をしようと思います。(車の話やないんかいってツッコミお察しします)

 

 

お隣スシローさんがオープンして

1ヶ月が経とうとしております。

先日片岡さんに誘っていただいて行ってきましたついに。

やっとスシローの地に足を踏み入れました。笑

 

お寿司大好きなので

前日の夜からお昼が楽しみで楽しみで。そわそわ。

もう写真撮るのなんて忘れて夢中で食べました。

(なのでごめんなさい写真がないです)

 

 

お寿司とラーメンがあれば何もいらないってくらい大好きなんです。

同じくラーメン大好きマン吉野さんに

めっっっっっっちゃ美味しいラーメン屋さん教えてもらって。

もう3回くらい行きました。病気なんです。ラーメンが私を呼ぶのです。

 

 

 

あ。スイフトスポーツ。

まだ試乗してないですって!?

モッタイナイ!!!!!!!

 

 

#終わり良ければ総て良し

#そうでしょ?

 

  なに?

毎日、原西ネタですみません。

昨日一生懸命私の手帳に何か書いているので(左ページ)

何か書いてるの??

と訪ねたら。表情このまま。

 

 

「くそばばあって書いてる」

…(2秒) 😈 

思い切り叩かれる4歳。

 

 

 

♯この後リベンジ「ねーねーなんて書いてるの?」 😉 

♯「くそ豚ばかやろうって書いてるんだよ」

♯もう一度はたかれる 👿 

♯17歳の兄貴が原因

♯しかたねーか…カエルの子はカエル