おはよう原西

筋肉見せつけてるつもりですが、「にんにくすげーやろ」

と、言います。

ま、いいか。

13年前の今日はきっと

上の子二人を同じように同じ保育園に送っていただろう。

4歳と2歳を怒鳴って朝ごはんなんておにぎり口に突っ込んで。

あの頃スーツによくご飯粒がついてたな。

 

 

たった5分。

保育園の駐車場でだっこして、ヤクルト飲んで。

目を見ていってらっしゃいのチュウをしたら、

行きたくないと泣きわめいていてもすぐにおさまる。

たった5分。

 

私は最近思うのです。

大人でも、それは5分だけ相手を見れば。

5分だけその人だけの時間を大切にすれば。

一日中一緒じゃなくてもいいんだって。

 

 

偉そうに、簡単に5分なんて言ってますが、

これ。

 

すげー難しいってことも同時に気がつきます。

こいつは高齢出産だったので、

もはや修行です。

 

みなさんも。

5分。

いや愛してるは1分で伝わるってことを。

大切に。

 

 

 

 

 

 

♯ママお仕事がんばってね(原西)

♯ママ車売ってきてね(上の子2人)

この違いのでかさ。

おい。