スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  お題

 

夜中に。お茶を飲みに台所に立ってる私。

江戸レポートをまとめないと。

コラムの入稿間に合わない。

洗濯機まわさないと。

 

やることが山のようなのに、ただボーっとここに立っている。

 

ある人に言われました。

「死ぬまでにしたいことって何?」

 

わぁ…

皆さんは何?

7つ書いて持っとくといいんだって。

おまじない?

よくわかんないけどやってみることにした。

 

•旅行に行く(暑い国)

•牡蠣をバケツ一杯食べる

•ディズニーランド貸し切り

•自給自足

 

 

 

ちょっとまって。

あとは?

 

思いつかんの…

まじか。

それから眠れんくなってね。

考えてみて。

何したいか。

だって明日生きてんのか分かんないよ?

 

 

♯とにかく私ふっきる

♯並大抵のことではなかった

♯でもいま少し薄くなってきたよ

 

 

 

 

追記

このドライヤー、弟がプレゼントしてくれたんだけど

あまりの風圧でコンタクトのケースも吹っ飛ぶっていう。

ダイソンはパワーが売りなんだね。

圧だね。重要なのは勢い。

優しくしてほしいな。

  飛行機

 

 

おひさしぶり。

 

私、あなたの体がすき。

なんといっても力強いし、

早いし。

走り出してからの破壊力っていったら♡

あ、すみません。↑飛行機

 

 

 

 

 

私はとても飛行機が好きです。

好きすぎて、

シカゴのボーイング社に就職をしたかったのはマジ話。

せめて東京のボーイングジャパンか。

もう協力会社の富士、川崎、三菱重工でもかまわない。

え、かまわないって?すみません。

15歳だったえっさん。

もっちろんそんなスペック持ち合わせていません。

何せ理数系が死ぬほど嫌いだったからです。

 

 

 

 

 

先日ホワイトボディに赤の鶴丸尾翼に乗りました。

そう。何を隠そう。2回受けて落ちた会社。

日本航空株式会社さん。

いいか。苦い過去は。

 

アングルは正面が一番すき。

 

 

飛行機好きのひとじゃなくても。

検索してください

「ラストフライト KLM747」

離陸後、あのでかいでかい旅客機がバイバイと翼をふります。

(号泣)動画の再生回数半分は私だと思います。

 

もう一つは、。

「ANA boeing747 ラストフライト」

最終操縦、管制官とパイロットのやり取りが見れます。

 

ボーイング社の見学にいって、

これを死ぬまでに一度みてみたいの。えっさん。

 

♯ごめんなさい

♯アメトークも出れるよ(戦闘機以外、旅客機のみで)

♯機内アナウンスも完コピ ※呑み会で人気

 

 

  ミーハーなんです

 

小高NEWネイルですっ

 

インスタグラムで最近これよく見るな~~

かわいいなあ~~

わたしもやりたいな~~

 

ってことで。

 

これ。

パールがぐるっと1周するやつ。

キラキラかわいい。

 

爪の上に凹凸物があるの苦手なんですが

これは全然大丈夫だった。

 

念願叶って満足。

ありがとうございます。

 

 

#ネイルサロンショコラさん