スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  2月14日

 

みなさま、ハッピーバレンタイン。

 

朝は-2℃だったのに

とっても暖かいバレンタインデーになりましたね。

 

 

わたしもチョコ欲しいです。

 

 

 

 

 

 

#2月14日

#バレンタインデー

#チョコ募集中

 

  バレンタイン

 

本日バレンタインです。

トムキャットの甘いコーナーが可愛いです。

うちにも愚息2人います。

どうか1個でも持って帰れますように…

 

と祈った朝。

4歳原西の同じクラスの「すずのちゃん」のお母さんからライン。

 

「おはよう。すずがまぁくんにチョコ渡したいって言ってるんだけど、

お家に帰ったら電話してー」

 

!!!!!なんと。

私が嬉しすぎて。

 

そして18歳の兄を超えた2018年2月14日。

現実って素敵。

 

この絵本可愛い

 

 

 

手作りキットだね

 

 

♯There’s no true love

♯嘘つきの甘い朝

 

  instagram

 

インスタグラム開設いたしました。

スズキトムキャットで検索してくださいませ。

個人アカウントと併用なのでなんともやりづらい。

更新します。

フォローしてね。

コメントも入れられます。

そしてこの奇妙なブログにもとべます。

 

 

♯タグ付けやっちゃうぜ

♯ここでは見られないやつだぜ