スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ご褒美

大分市猪野にある。

アシカリ。お友達のあしかりいずみちゃんの

お兄さんのお店です。

 

これが大好物。

オレンジピールチョコレート。

ここはお菓子の国です。

ぜひいってね。

 

4歳児にはもったいないけど…のお値段。

 

 

ということで。

 

さわちゃんから八朔をもらったし。

父の無農薬レモンもあるし。

八朔ピールとレモンピールを作ってみました。

 

ピールが完成したら甘いチョコを溶かして作ります。

持ってきます。味見してみてね。

 

♯天日干ししなきゃなのに

♯雨

♯家中柑橘のかおり

 

 

  画質対決

 

ちょっと前に携帯かえたんですけど。

今どきっぽくiPhoneにすべきか。ずっと愛用のgalaxyちゃんにすべきか。

 

迷って

 

結局、浮気はできずgalaxyちゃんにしたんですけど。

もうね。最新技術にびっくり。

iPhoneX(みお)に劣らない程のカメラの画質!!!(怒るかな。笑)

 

でも調べたら

galaxyの方が画質が良かった(数字では)

 

 

みおに勝った!?(また怒られる)

 

 

 

 

 

以上。

まだまだgalaxyカメラを使いこなせない小高でした。

 

 

 

#galaxyS8

#iPhoneX

#画質対決はまだまだ続く

#基本私が対抗心むき出しなだけ