スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  あいたい

 

あいたい

あいたい

 

って言ってたら。

同じ電車に乗ってた。

考えられぬ時間に。

 

嬉しそうな2人を見てなんだかほっこり。

 

♯あいたいって何度も

♯言ってみようか

♯願いは叶う

♯私叶わない

 

 

 

 

 

  ぴんく

 

 

今週も素敵なお花が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

一気に春がきた!って感じ。

 

今日も日中は暖かくて過ごしやすい(*^^*)

 

 

 

  たまご

お昼休憩に、陽子とスーパーへ。

前回タマゴにシールがついてたから貼ってみたって

なんだそれ!暇かよ!

と、私は彼女を鼻で笑った。

彼女はいつもこんな可愛らしいことをする。

心の中ではちょっとうらやましいのだけど。

「あほやろ…」

と私は聞き流している。

 

ってことで、昨日この写真を彼女に送り返しました。

 

♯てへ

♯変わってみよう

♯たまには

♯やっと下がった熱ともに

 

 

  おんなのこ

お目見えしました。

娘は初めての女の子だったので

実家の父と母が京都のおひなさんをくれました。

 

 

私も初の女だったので、実家には7段のおひなさんがありました。(過去形)

おひなさんの頭を解いてはさみで切って、

頭を引きぬいて着物を脱がせて。

官女はおもちゃ箱に入ってた。

ってことで、私は恋愛についてない人生を送っている。

 

 

 

今年は玄関に飾りました。

大事にしよう。

うちの娘は頭は引っこ抜いたりしないようなので。

素敵なメンズと出会うこと間違い無し。

だよね。そうだよね。

 

 

 

♯お内裏様とおひな様

♯2人並んで澄まし顔

♯形なんてない

♯結局繰り返すのなら

♯終わらせなければ