スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  未来へ

卒業式当日。

遅れそうだったので急いで車に乗り込んだ。

 

 

しばらく見つめて。

分かった瞬間

「やめてよこんなの〜」と一人で叫んだ。

 

娘が夜仕込んだのだと思われる手紙。

その中の一文に、

 

 

「私は、この手術をしなければ、家族はもちろん。

先生や友達や周りの人からこんなに大切にされていることに気がつくことが出来なかった。

私は絶対に勉強して、看護師になってみんなに恩返しします。そして私も皆を愛します。

 

 

と書いてあった。

とても丁寧な。凛とした文章だった。

 

卒業おめでとう。義務教育が終わりました。

あなたが沢山の人を助けますように。

 

 

♯追伸「ママを旅行につれてくね」って書いてた

♯ええ♡やった

♯早く呑もうね

♯免許取って呑み会のお迎え来て

♯時間がもう 本当に止まればいいのにな

♯ひめりんごうちの庭にも昔あった

 

  こんにちは

 

昨日まであんなに暖かかったのに

今日はさっむい。。。

 

そういえば。

スタバの新作飲んだってお話です。

 

 

 

 

#アールグレイティークリームフラペチーノ

 

紅茶のパウンドケーキ食べてるみたいな味。(伝わりにくくてすみません)

はちみつと茶葉がトッピングされてて、なかなか美味!!

 

 

 

#スタバ

#スイフトRS

#寒くても

#基本フラペチーノ

#ガクブルで飲んでます