スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ぽちしてね。

トムキャットのホームページのスライド画像が少し前から変わったんです

気付いて頂けてますでしょうか???

 

なんと。

トムキャットのインスタグラムのページに飛んじゃうボタンが追加されているんです

 

パソコンからもアクセスできます

 

是非是非チェックしてみてくださいね

 

  JK

マリカちゃんのブログの

日向夏越しの私が持ってる缶は、

ブレーキオイルの缶です。

 

 

娘が花のJKになります。

うらやましいかぎりの投げ出したい若さ。

知らぬ存ぜぬがまだ通行手形。

いいよ。若さをたのしんでね。

 

しっつもんがえしが。

なんと200くらい。

がんばって質問を振り分けております。

しばしお待ちを。

 

 

 

 

 

萌え。

 

 

♯言えずに隠していた昏い過去

♯あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

♯いまでもあなたは私の光

 

 

 

 

  春の差し入れ

 

 

いつもお世話になってるお弁当屋さんから

思わぬ差し入れをいただきました♪

 

 

 

桜餅!!

大変おいしく頂きました。

ありがとうございました!

 

 

#桜餅

#季節を感じる差し入れ

#ありがたき幸せ

  レモンでもないのです。

 

はるかじゃなくて。

きよみ・・・でもなくて。

なんだったか忘れたけど。

と、頂きました。

ん~・・・・・・・

どう見てもかぼす

でもミカンの種類だと頂いたので、食してみた。

うん。美味しい

食べてみて名前を思い出した。

日向夏でした!!

というと。

 

 

 『えっ!?ニューバランス!?

 

・・・・・・・・・・・

 

。。。。。。デスカ。。。。。。?

 

ま。正しくは、日向夏の後継?の

はるかだったみたいです

 

 

#えとえとえとさん

#ニューバランス推しなのは知ってるよ

#でも頂き物はみかんだよ

 

  簡単おいしい

 

 

じゃじゃじゃーん。

チーズタッカルビ!!

つくってみた!!!

 

辛いのが苦手だからコチュジャンは入れてないし。

トッポギは買い忘れるし。

てな感じでしたが。

めっちゃ美味しくできた!!しかも簡単に!!

 

こりゃハマるでぇ~~

 

 

またつくろ。

 

 

#チーズタッカルビ

#チーズ好きにはたまらない