スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  時間のひずみ

春の時間のひずみ。

雪山のクレパスみたいに深く。

落ちたら上がって来れない。

ダイエットしても落ちない体重も

するする落ちてく。

おかしい。時間のひずみが歪んで戻れそうにない。

 

 

あ、衛藤です。

今日寒いのに、薄着でしたの。

明日は制服を来て門をくぐる娘のために

呑みます。

 

今日母から電話がかかったので、「うえーい」

って出たら大爆笑。

私、その爆笑にびっくりして泣く。

分け分かんなすぎて倒れそう。

 

 

 

 

♯そろそろ潮時

♯あなたとのひずみ

♯100%あるのなら

♯なくなってもかまわない

♯考えれば考えるほど

♯反吐が出るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

  お花見気分が覚めないうちに。

 

トムキャットのお花見を会社で開催するようになって4年。

せっかくなので。

以前までお花見をしていた平和市民公園まで足を延ばしてみました。

と言っても、駐車場のすぐ近くにある時計台付近。

ここは牡丹桜が咲いていました

 

満開

さらに、チューリップやパンジー、ポピーもちらほら。

 

 

次は原尻の滝にまで行ってみようかな~

 

  今年も

 

トムキャットお花見2018開催しました~!

 

 

 

最近トムキャットゴルフ部も出来て

パターゲームはとても盛り上がりました~~~

 

 

社員みんなが感動したのはやっぱりコレ。

トムキャットマークのケーキ☆

すごすぎ。感激。

食べるのがもったいなかったです。。(最後はみんなでペロリ笑)

 

 

今年も楽しいお花見になりました!