えっさんちのね。家庭菜園。

雨が多いから心配。

みんなのゴールデン休み、少しずつアップして行くから楽しみに。

 

 

ゴールデンな質問、ゴールデンが終わった後で大変申し訳ないですが

お答え致します。

 

Q 連休に実家に帰ります。大学生になった感じを出すのは

どうやったらいいですか?

A 髪型が重要なので美容室でオトナッっぽくして、ジャケットにコンバースで外す。

 

Q 彼氏とうまくいきません。性格が真逆です。アドバイスください。

A 除湿器と加湿器。それぞれ役割は違います。

 

Q お金を貯める方法を教えて下さい。

A 収入−支出=貯蓄の人が多いのですが、

 収入−貯金=支出 の考え方に変えたら貯まる。あ、ブスな答えでごめん。

 

Q サークル内でカップルが多すぎて毎日憂鬱。

A カップル成立したら脱退とかにすればいいのにね。

ふーん、やっぱり集めたらくっつく確率高いんだ…つまんないの。

 

 

Q 意見を聞いといて却下するのはただ聞きたいだけですか?

A お偉い方に多いケースですね。その事情を考えている間に生涯費やしてはダメ。

ただ聞きたいだけなんだなとあなたが感じたのならそうかもしれません。

が、静かに答えてやんなさい。くだをまかせてやんなさい。

 

Q 男性はガッキーがすきですね。

A 日本人は米が好き。みたいなもんでしょうか。

でもパン派もおります。

私の彼は米粉パン。

はい。くそ。

 

♯昔好きだった人に会いました

♯幸せそうでした

♯でも彼は私を見て持ってたバックを落としました

♯歳をとったことに驚いて落としたのか

♯気になって眠れない

♯助けて