スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ドライフルーツ

あーうける。

このメンツ。

ドライフルーツをばりばり食していますが、

紅茶に浮かべるのがベストです。

この人たちの人生も本に書けそうなくらい波瀾万丈。

人はこんなにも忙しく事件を起こさなねばならぬのか。

 

トムキャットババア組合今日も始動しております。

モビルスーツ来てがんばっております。

 

遊びにきて下さい。

 

 

♯思い出す回数はやはり私の勝ち

♯安否確認の連絡はしてください

♯好きとか愛してるなどと気持ちいいだけの台詞

♯カルテット

♯さようなら

  しんぷる

 

NEWネイル。

 

 

グレージュとキラキラで大人っぽくしてもらいました~

 

久しぶりのキラキラですが、やっぱり裏切りません。

かわいすぎ。

 

シンプル大好きなので大満足!!

はーテンションあがるわーーー。笑

 

 

 

#いつもお世話になってます

#ネイルサロンショコラさん

#グレージュ、たまたま陽子さんと同じ色☆