スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  芸術の初夏

これバナナ?

と聞いたら。「え、団子食うママ」

…ん?


 

 

 

みました。

万引き家族。

本当とは。嘘じゃないこと…ではない。

と確信しています41歳初夏。

 

♯映画今度は「妻フリ」

♯あなたのついた嘘

♯本当の愛は「許すこと」

♯私のは嘘の愛

  湯布院

ねぇママ。オタマジャクシって食べれる?

の発言に吐き気。

あーこのアンコうめぇ。の発言に失笑。

 

このドラえもんの耳もとで。

「おれ本当はジャイアンがすきやに」

 

あたしこの魚の中に飛び込んで全身を掃除してもらいたい。

変態?

 

書きました。2023年の私宛に。

いまの家には住んでいないだろうから住所は実家。

5年後の私へ。

いま。だれが隣に居ますか?

もし寂しかったら。ひとりぼっちだったら。

今私の決断が間違っていたことになる。

だとしたら。

ごめんな。と書きました。

 

 

 

♯湯布院たのしめるよ

♯このあと腰をやるけどな

♯5年後のとなり

 

  職場体験2日目

 

判田中学校の職場体験、最終日です!

 

 

 

2日間でどんな事が学べたかな??

お疲れ様でした☆