スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  自己紹介

20代↓

 

 

とジャイアニズム爆裂な恋愛

 

と恋愛を語り、当然メンヘラ具合爆発させて。

喧嘩して「もう帰って!」

と叫び、帰ろうとする彼に

「帰ったりするんだね!」と叫ぶ。

どっち?

 

って周りから怒られ。

事件も多発。

 

 

 

と40代。

ここは可愛く素直に笑顔な女にキャラ変えしなければ。

 

よし。

「えとうさん、ぼくと食事でも。」

彼の細身のスーツを許せず。

メガネの色が赤だったのが許せず。

 

さみしいな。

いこうかな。

 

 

はぁ。今日も逃した感満載だぜ。

 

♯えっさんこのままどうなるの?

♯迷い続ける41歳

♯もう迷うことすら巨大迷路

♯ハッシュタグで誰に話しかけているの?と聞かれた

♯ん?ひとりごとだよ。

  おはなし

可愛らしい生徒たちの写真。

これは去年だから、彼らたちはもう社会で頑張ってる。

話をするのが仕事だとはいえ、

たまにスランプみたいなやつに襲撃される。

「私が何を教えられる?」

みたいなスーパーネガティブマイナス思考になるのです。

 

でも出会いに感謝して、

私はもう少し教壇に立とうと思っています。

 

 

♯スーパーキンググランドネガティブばばあ

♯お腹がすいてる時は思考回路低下

♯食うか

 

  職場体験☆吉野中学校

今日から2日間、吉野中学の学生が職場体験に来てます!

撮り方下手ですみません・・(;^_^A

みんな、真剣に話を聞いています。

今日から2日間よろしくお願いします!

暑いので水分補給は忘れずに!