スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  思考回路

思考回路がショート寸前になる。

煙がでる。

考えまいとすればするほど、

高速に動いて煙が出る。

 

どうすればいいか。

基盤を調整するか

冷却するか。

いや。

もういっそ電源を落とそう。

 

 

さらば。

 

 

 

♯リセット

♯暑い日はさらに早く電源を

♯電源入れ直して

 

  気付き

暑い…。

被災地を思うと、この暑さが憎らしい。

復興復旧は人間のパワーそのもの。

自衛官の知り合いが広島へ発ちました。

家を出るとき、奥様に

「このために自衛官になったんだ」

といって出かけたそうです。

 

涙がこぼれそうになった。

でも泣くのは私じゃないから。

がまんした。

そして当たり前の生活を、

当たり前ではないと思い刻んで行こう。

 

 

♯好きな人と過ごせる時間も

♯当たり前ではない

♯いつか終わる日のために

♯改めて

  インスタグラム

 

トムキャット インスタグラム

 

要チェックです☆

 

 

follow me!!

 

 

#トムキャット

#インスタグラム

#トムスタグラム

#フォローしてね

#suzukitomcat

 

  千日紅

 

今週も素敵なお花が届きました!

 

 

 

千日紅の花言葉は

『不死』『不朽』『色あせぬ愛』『永遠の恋』

千日紅は名前の由来のような「枯れない」「無くならない」という意味の花言葉多くもちます。

「1000日間(長い間)花を咲かせる植物」という意味やドライフラワーにしても色あせないことに由来してつけられたといわれています。

 

 

 

#色あせぬ愛

#今週のお花

#テーブルフラワー