スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  かえしますわ

最近、学生さんたちに

「海行きましょうよー」

といわれますが。

私は生粋のインドアです。

すみません。

 

 

Q 何歳が一番楽しいですか

A 取り急ぎ、今です。ナウ。41歳7ヶ月。

 

Q この質問コーナーは解決の窓口ですか

A 糸口を見つけてあげたいと思っていますが、

迷宮入りすることの方が多いかと思います。

 

Q 恋愛における男女の賞味期限は何歳ですか

A ご自身がその性別を意識し続ける限り期限などは特別ないのでは…

 

Q 夏休み、ホストファミリーへのお土産がわかりません。

A 国はどちらへ?機内の持ち込みが厳しいので、和紙の折り紙とかでいいのでは?

ちなみに私の友人は花火をお土産に持ち込んで没収でした。

 

Q ラインに疲れました

A 私も。既読ってなんだよ。未読ってなんだよ。

けんか売ってんのかよ。ってなります。開封通知なんていらない。

伝書鳩にしませんか。

 

Q 恋と愛の違いは何ですか

A 美輪明宏さんが。

「恋は自分本位 愛は相手本意」といってました。

私は。私の大切な事を大切にしてくれること。それが愛だと。

 

Q 友達にお金を貸しました。その友達は新しい服とか買ってます。

A 貸す時は。あげたと思いなさい。とうちの母は言います。

 

Q 今付き合っている彼女と大学卒業したら結婚したいです。

声優になりたいので夢を追いかけながら結婚できますか。

 

A 不可能なことはありません。なぜなら。紙とペンと朱肉と印鑑があれば

結婚は出来ます。

ただ、追いかけたい夢は一人で追いかけろよっていうのが私の意見です。

あ、印鑑はシャチハタ以外で。

 

 

♯考えればきりがない

♯あなたはあなたの人生を

♯そうやって歩んでいきましょう

♯チェックメイト

  遊び

 

 

果汁グミを食らう動物たちごっこ。

休みの日はこんな不思議な脳みそをもった愚息と

リビングでダラダラしています。

 

イチゴ味だぜ。

りんご味が一番だぜ。

 

ああ。質問返しがたまっています。

そういえば夏休みじゃんね。

帰省しちゃえよ。

 

 

 

♯みなさまジムニーの工場ラインがパンク寸前

♯ご予約お早めに

  夏休暇

渾身のこのブース。ネコにひっくり返される。

 

長期休暇なにをしよう。

とりあえずじゃらんで予約をとりました。

2泊3日

まったりします。

あ、長崎へいきます。

 

 

♯あっちーな

♯忙しくしとかないと狂いそう

  スズキの日!大試乗会

 

7月21日(土)・22日(日)

 

スズキの日!大試乗会を開催しています☆

気になってたあの車種を試乗するチャンス!

 

ぜひご家族、ご友人皆様で遊びに来てくださいネ♪

 

 

 

ご来店プレゼントもご用意してお待ちしています!!

 

 

 

#スズキの日

#試乗会

#新型ジムニーも試乗しちゃってください