スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  メロンソーダ2、

無印カフェのメロンソーダ。

緑感ゼロ。

着色料感ゼロ。

さすが無印。

美味しかった。

  おんなごころ、

ヒマな時に見るHP。

「Googirl」

https://googirl.jp/

そこそこ面白い記事はあるけど。

参考になるような、ならないような。

お時間ある人は見てみてね。

  プレゼント2

 

おばさんは甥っ子が可愛くて仕方ありません。

え。おっさんやん。

この書。

なんと愚息の彼女からプレゼントされまして。

素敵。

ありがとう。

 

♯いたこう書道部

♯書道ガール

♯ゆずきちゃん

  BBQ

ようこさんのお家にお呼ばれ。

バカうまいお肉とアヒージョいただきました。

持つべきものは友達だと思いました。

そんなようこさん夫婦より

出雲そばをいただきましてん。

エビ天こしらえて食べまして。

ああ。これで彼ぴが出来ます。

だって出雲大社の神々たちがえっさんを誰かと

結んでくれる味がしたのだから。

 

ようこさんに早速、これで彼ぴが出来ます。

と報告したら、3杯食えよ3人できるから。

とのシュールな答えが返ってきました。

 

♯1杯につき一人

♯安易

♯彼

♯好きになる努力をしてみます

 

 

 

  母の日

 

今週も素敵なお花が届きました。

 

 

今週末の、母の日仕様のフラワーです。

 

 

#5月12日

#母の日