スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  #おしゃピク

 

5月。とっても過ごしやすい季節です。

ゴールデンウイークが終わっても、まだまだ行楽シーズン。

ドライブしたり、ピクニックしたり♪

アクティブに遊んじゃいましょう!!!

 

ってことで。トムキャットもすっかりピクニック気分。

 

 

#おしゃピク(=おしゃれなピクニック)をイメージしました!

みなさまも、トムキャットでおしゃピクを楽しんでください♪

 

 

 

 

#おしゃピク

 

 

  限定ドリンク

 

本日より、5月限定ドリンクの登場です☆

 

アイス抹茶ラテアイスほうじ茶ラテ

の、2種類をご用意しました♪

 

ほんのり甘い抹茶ラテ or 甘さ控えめでスッキリ飲みやすいほうじ茶ラテ

お好みの方をお選びください(*^^*)

 

 

5月だけの限定です!!

ぜひ、皆様で遊びに来てくださいネ!!