スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  休みの過ごし方

とりあえず、スタバで。

ダイエットを決意するために飲む。

え。

そしてまたもや貯金を決めて

服を買う。

 

神様もうダメなのかもしれません。

  おんせんけん

山地獄のカバさんが死んじゃったということを

知らずにウキウキ出かけて二人して撃沈。

カバ舎をずーっと見つめる42歳と5歳

 

おんせんけんに生まれて、

多分一番通ってるんではないかな。

そろそろ年間パスポートが欲しい原西と原西母でした。

  風鈴

 

今週も素敵なお花が届きました。

 

 

風鈴草とも呼ばれるカンパニュラ。

ラテン語で「小さな鐘」を意味し、

風鈴のようにふっくらとした花の形と優しい色合いが魅力なお花です

 

 

 

 

  15日、

毎月15日。

我が家は夫婦でお祝いする日。

ご飯とデザートを月ごとに担当を決めて準備。

今月はご飯担当だったので、

大量の馬肉を用意。

ザ・和食。

お酒は日本酒で。

美味しかったー。