スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  2年目の、

2年前の6月。

奥さんと付き合ったばかりの時にお揃いで買ったCartierの時計。

2年目のメンテナンスから戻ってきました。

久しぶりに時計をつけてしみじみ。

まだ奥さんと出会って2年かー。

2年でだいぶ人生の変化。

人として成長はできているのかと、自問自答。

パリのCartier本店。

2人で入店したけど。

場違いな感じが半端なく、すぐ逃げた。

目標として。

ここに堂々と入れる人になる。

頑張ろ。

  何回目かの。

わたくし佐藤、今月 何回目かの誕生日がやってきます。

そして先日 30年来の相棒 エトウアヤノ氏から早めの誕生日プレゼントを

頂きました。駅ビルをウロウロ。『私、ピアスがほしい!シルバーの!』

っと言って買って頂きましたのがこれ。ヽ(^。^)ノ 

ピアスと指輪☆ うれし(^ム^) 

からのランチ。これまたうまし。

ノンアルビールも頂きまして。サイコーでした。

大切な人と幸せな時間。いつもありがとです。

12月まっとけよ!!

  スズキの日

 

☆☆☆今週末はスズキの日☆☆☆

 

6月8日(土)・9日(日)の2日間でスズキの日を開催します!

 

 

ご成約特典として、

期間中、スズキの新車をご成約頂いた方へ

軽自動車:純正オプション3万円分プレゼントいたします♪

 

さらにご来店プレゼントもご用意していますので

週末はご家族みなさまでトムキャットに遊びに来てくださいネ☆

 

 

大好評のオレンジティーピーチティーもご用意してお待ちしています(*^^*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタグラム follow me!!!!!

@suzukitomcat

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~