スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  はい連投

 

完熟梅をいただいたので、

シロップとジャムを作りました。

結局、あまり絡まらないし酸味が強いので、

これで手羽先でも煮ることにしました。

 

 

6月は、陽子の誕生日以外、いいことがない。

わたし、この頃いつも病む。

雨は好きなのに。

 

 

#︎⃣食中毒にお気をつけあそばせ

#︎⃣連投するときはお気をつけあそばせ

#︎⃣ただいま絶賛金髪で、今日みんなからヤンキーと言われた

#︎⃣おしゃれな金髪とやさぐれた金髪の違い

#︎⃣キンチョールとシャネルのアリュールの香りの違い

  毛皮

うちの父が、昔母にプレゼントした

この毛皮。

100万円。

私は、これを買ってきた日をよく覚えている。

「おい、これ買ってきたぞ。」

「エーーーー💝」

「でもお前が着たらクマと間違えて打たれるな。ははは」

母半泣き。

 

この毛皮は、一度も着られていません。

そんな事件を最近知った娘からのライン

 

 

 

#︎⃣デリカシーのない言葉

#︎⃣毛皮の運命を決める言葉

#︎⃣これ売れんの?

 

  二度寝

私の子供たちは。

基本朝起きません。

タイマーは5分ごとに15回

この人たちも2度寝

わかる。わかるよ。

 

#︎⃣冬よりましか

#︎⃣長崎県の下痢男は唯一朝起きれるんです

#︎⃣朝の一コマ

 

  ゴルフネタ

ゴルフの大会に出た息子の姿を写真でいただきました。

大学生になった愚息は、少しだけゴツくなっています。

そして、昨晩メールが入りました。

「オカン、胃薬って下痢に効く?」

母親に用事があるときは、どこかが痛む時。

 

#︎⃣頑張っておくれ

#︎⃣胃薬は胃の薬

#︎⃣長崎県の下痢男

  犬2

犬ネタを引き続き。

もう17年

もう、長生きにもほどがあるやまとくん

名前は愚息1号が戦艦大和から命名いたしました。

何か食べていると

こうやって

「それ一口くれよ。」

と私のところに来ます。

 

 

この日もくれよ。

↓あげられません。

 

#︎⃣動物は基本全て嫌いです

1 / 212