スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ついつい。

 

買ってしまった。。。。

 

試しに一足買ってみたら、すごく履きやすかったので。

次、行った時に色違いでお買い上げ

バーゲンになっていた色もあったので、

とってもお買得に購入

さすがGU様様。

スニーカーも履きやすらしいので、次はそちらを買ってみようかな

うん。でもその前にクツ箱の整理をしなきゃ・・・

  以心伝心2、

昨日は31日。

サーティーワンの日。

妻と一緒に食べようと思い、仕事帰りに買って帰ると。

妻も買って帰ってた。

お互いダブルを2つづつ。

しかも、あれだけフレーバーの種類があるのに味も一緒。

お互いで笑いあったよね。

そんなアイス好きな夫婦。

最近買った本「アイスの旅」

全国のご当地アイスが紹介されており、魅力的なものばかり。

アイス好きな方にはおすすめ。