スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  9月2日、

明日は。

9月2日。

そう、靴の日。

そして、去年披露宴をした日。

早いもので1年。

何事もなく無事に1年を過ごせて。

素晴らしき毎日をおくっております。

そして靴といえば、披露宴でお互いがサプライズで用意した靴。

ルブタンとG.H.BASS。

1年を通して、

やはりいい靴はいい所に連れて行ってくれましたよ。

 

 

 

※この1年間で仲間入りした革靴達。

パラブーツ、カルミナ、JMウエストン、ジャランスリワヤ。

いい靴を手に入れて満足していたが、

とうとう我が家では靴を買うのは1年間に1足だけというルールが。

毎年9月2日に合わせて1足を。

なのであらゆる吟味をして1足を選ぶ必要があり悩む日々を。

そして、今年1年の1足として最高なものを決めました!

手元にきたらまたご紹介しますね。

 

  new taste!

 

今日から9月ーー!

個人的には、”食欲の秋”が楽しみな季節ーー!(笑)

 

そんな今日は美味しいお知らせ。

毎年、大好評いただいてます、

トムキャットオリジナルソフトクリームに

9月から新しい味が仲間入り~~~

アップルシナモンーー!

ラムレーズンと、1・2を争う人気になりそうな予感♪

 

 

ソフトクリーム今月で最後です!!

ぜひ全種類制覇して下さいネ☆