スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  メンテナンス、

革靴のつま先が擦り減ってきたので。

ビンテージスチールを装着。

ソールがレザーだと擦り減りが早いのが難点。

ただある程度擦り減ってしまってからだと遅いので早めの対策。

これでしばらくは大丈夫だね。

 

  Taketa City

 

一年ぶりに行ってきました。

くじゅう花公園。

うっすら曇り空で過ごしやすい気温。

タイミングよく、ライブ演奏なんかも聞いちゃって。

園内を歩くだけ。

花を眺めるだけ。

でも、なんだか癒される。

年パス買おうかと悩み中。

あ、花公園に行く前に立ち寄った豊後竹田駅。

 

ここに名物ネコがいるってハナシ。

 

どこにいるんだろうと、キョロキョロしてみると。

 

・・・・・・・・

 

寝てる。

 

 

いっこうに起き上がる気配がない(;´・ω・)

 

職員さんが背中を撫でて撫でてなでまくると

 

ゆっくりと起き上がる

 

でもやっぱり眠たい様子の駅長さん。

 

激カワ。

あ~癒された~~