みなさん、イケメンは好きですか。

今日は天気もいいので(?)イケメンの話をしようかな。笑

 

ラグビーワールドカップ。

盛り上がりましたね。今日準決勝。

巷で話題になったのが。イケメンな選手が多いって話。

 

整備の後藤くん(同じ高校&部活な同期なんです)と、よく色んなイケメンの話をするんです。

わたしのタイプは、もう、断然。

吉沢亮。(国宝級イケメン殿堂入り)

国宝級イケメン殿堂入りですよ??(大事な事なので2回言いました)

みたいな、さわやか可愛いイケメンが好きなのですが。

 

ラグビー日本代表の姫野和樹選手!!!

が、かわいい!!と、思いました。

人生で初めて、マッチョにトキメキました。

 

 

 

ちなみに。後藤くんのイチオシは

ニュージーランド代表、ボーデンバレット選手。

彼、イケメンスポーツ選手にめっちゃ詳しいので

話しかけてみてください。以上ご参考までに。