久しぶりに友人の誕生日パーティを開催。

主役本人に何が食べたいか尋ねても、特に・・・との事だったので

私が食べたいメニューを提案(笑)

最近してないな・・・ということで採用された手巻き寿司

 

 

定番のレタス巻食材や納豆はもちろん。

生ハムやチーズ。

ねぎとろ・サーモンとろ・ホッキ貝・いくら・ぶり・えびは2種類。

そのまま刺身で食べちゃうよね~~~。

いくらの下にサーモントロを入れて親子巻を作ってみたり。

定期的に集まる仲間内なのに、気付けば日にちが変わっていた(´っ・ω・)っ

まぁ、いつものこと♪

秋の夜長はコーヒーを飲みながら語り合いで過ごす日が多い今日この頃。