スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  連投3

万年鼻炎。

空気清浄機、買ったばかりやに、BB弾入れて

カラカラいってます。(激怒)

こいつに、クリスマスプレゼント何がいいか聞いた私がバカだった。

「入れ歯」

かっこいいらしい。

が、無理だ。

そういえば田舎のばーちゃんがポリデントにつけるの見て

惚れ惚れしてたわ。こいつ。

愚息1号小学校1年生で(もう直ぐ20歳)

ブラックジャックにはまり

手術セットを懇願したことがある。

やはりこいつもちょっとおかしい。

昨日、「俺ママが一番好きで」

とか可愛いこと言うから抱きしめたら

「ヤクルトくらい好き」

っておい。

それを陽子に話したら

「シロタ株何億も入ってるやん。」

っておい。

なんやねんお前ら。

なんやねーーーーーーーーーん

 

♯埋まらない

♯お願い私の心を誰か埋めて

♯愛をください

♯好きだけでもいいから

♯シロタ株いらんわ

  来年の目標

 

髪をきらん

泣かん

掃除する

整理する

羽ばたく

 

 

以上

えっさんの目標

  コスメ

オススメの、オイルスプレーをご紹介

あ、特にまわしものではありませんが

つやつやになるよ。

3000円くらいだった。

これいいよって言いまくって

スタッフの顔にふりかけまくってる綾乃さんでした。

 

♯乾燥後の感想

♯ぶっ飛び衛藤元気だよ

♯ご心配おかけしまして

 

  さんた

大阪のサンタから

一足早いクリスマス届いた

一心堂のフルーツ大福。

いや、ほぼフルーツ。

めっちゃ美味しかったです。

みかん大福の切り方が違うって、

怒られました。

切った後に「あっ」ってなったやつ。

個人的には

ラフランス

 

 

 

 

ありがとう。

山本幸司三代目。

 

 

 

 

  今週末はスズキの日!

 

 

今週末、12月7日()8日(は、スズキの日を開催します!!

初売り先取りフェアという事で!!!

お得な諸費用コミコミワンプライス車を多数ご用意しています☆

フロアマット、バイザー、ナンバープレートリム、

8インチナビ、ETC、前後ドライブレコーダー、ボディーコーティング

が、コミコミの特別プライスとなってます!!!!!!

 

この機会お見逃しなくっ!!!!

 

 

おもてなしドリンクのクリスマスティーと

ご来店プレゼントもご用意してますので、週末は皆さまでトムキャットへ遊びに来てくださいネ☆