スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  令和最初の年末年始。

 

大晦日。

除夜の鐘をつきに行って。

 (2回並んだ)

いつもよりちょっぴり早く出発して、

(本当は4時に出発する予定だった)

大観峰の渋滞をすり抜けて。

Google先生の案内を頼りに、山道を登ったところで初日の出を拝んで。

(本当は大観峰から見る予定だった)

そのまま熊本空港の近くまでドライブ

(ラピュタの道に行こうとして曲がるところを間違えた)

帰り道で、あか牛丼なるものを食べました。

 

店員さんにイロイロ突っ込みどころ満載でしたが、

あか牛丼は美味しかった~

・・・・あか牛丼って、ローストビーフに似てる???

 

この年末年始、今までにないくらいローストビーフを食べた。

卵黄と焼き肉のたれで食べるのも美味しかったけど、

三つ葉を刻んで作った三つ葉みそ(酢みそ)が激ウマだった~

今年はチョッピリ料理が出来るようになりたいです♪

  新型ハスラー

 

待望の、新型ハスラー 😳 

発売前からとっても期待値の高い新型ハスラー。

先行予約も沢山のご注文を頂いています。

ありがとうございます。

 

ショールームにめちゃめちゃ可愛いミニカーを飾っています☆

 

実車をお見せできるのがもう少し先となりそうです。

ご了承くださいませ。

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

  んで。

ダイエットも引き続き頑張る予定。

あ、うん。

頑張りますよ??

 

♯笑ってごまかせ

♯スーツがやばい

  2020も

  

温泉デートを楽しもうと思っています。

原西も6歳なので家族風呂。

ま、2人でなんとも広い贅沢な掛け流しを楽しんでおります。

 

今年はたくさんの人と交流を深めて

いろんなことをしたいと思っています。

 

 

 

♯飲み会の誘い

♯行かせていただきます